ミモレブロガーの山根亜希子さんが、季節の変わり目に便利なベストを紹介します。

こんにちは!

GW、前半は夏日。後半は雨で気温も低めでした。毎年の事ながら、端境期の洋服選びは迷います。

この日は最高気温が19度。暑がりな私でも長袖を着たい温度です。

 

ブラウス一枚だと心許なかったので、ベストを重ねました。いつの頃からか定番アイテムになったベスト、今みたいな時期にとっても役に立ちます。

パンツはお気に入りの「ルフィル」。ミモレストアでも大人気だった、名品2WAYツイルフロントスリットパンツです。(私なんだかコソコソしていますが、理由はまたブログにて……)

 

バッグはお気に入りの「ROCIO」

 

動物多めです♡ 猫村さんの化粧ポーチとアニヤハインドマーチのお財布、あとiPhone13も入れてちょうどくらい。意外と入るんです。

 

ベストは後ろが長めでお尻が隠れるのが良いんですよね。
こちらは厚みのあるウール素材なので、薄手のベストも探し中です。半袖Tシャツに合わせられてスカートでもバランスが良くて……。
お心当たりがありましたら教えてください〜。

それでは、また!

構成/幸山梨奈

ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「大人が着やすい!肘が隠れる「Tシャツ」が春夏から秋口まで大活躍の予感♡」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る