2023年の終わり、そして帝王占術の一つである四柱推命において特別な位置を占める12月が訪れました。今月は5年間のサイクルである六十干支の始まりの月になります。新しい5年間と2024年への期待を胸に、しっかりと足元を見つめ、大いなる成長を遂げる自分をイメージすることでステップアップができます。

この1冊で2024年を迎える準備を! 『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』(講談社)
 
 

 12月の運勢 


12月は真っすぐな視点や純粋な思いが試される月です。問題や避けたい状況に遭遇すると、我々は婉曲なアプローチを取りがちですが、今月は初心に立ち返ることが大切。固定概念に縛られず、開かれた心で物事にのぞんでいきましょう。

あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)


12帝王サイン別・12月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


【2024年の運勢】木下レオンが占う!四柱推命で導く人気の「年間占い本」がパワーアップして発売>>

残り3ヵ月の「今年の運勢」を木下レオンが占う!四柱推命が導く12タイプ別の運命は?>>

 

新刊紹介
『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2024』


Amazonはこちらから>>

木下レオンが全12タイプの「帝王占術」で、基本性格、総合運、恋愛運、結婚運、相性、金運、仕事運、人間関係、各タイプのトリセツ、吉方位、ラッキーカラー&アイテムなど、2024年のすべてを占います。

【2024年版のパワーUPポイント】
◆今回から年運だけでなく、月ごとの運勢もわかるように! 運勢のバイオリズムが一目でわかるグラフも掲載。

◆2024年の最強開運日カレンダーも追加! 天赦日や一粒万倍日などの縁起のいい日に加えて、年に6回ある、凶方位のない「天一天上(てんいちてんじょう)期間」もわかります。カレンダーは2023年10月から始まっているので、すぐに使える!

【抽選で木下レオンのオンライン個人鑑定が当たる!】
この本を購入された方の中から抽選で3名様に、木下レオンとの30分オンライン個人鑑定をプレゼントします。
詳細は本の帯をご覧ください。(応募締め切り:2023年12月5日当日消印有効)

 

イラスト/オザキエミ
撮影/大坪尚人(講談社写真部)
ヘア&メイク/三輪昌子