今日は春らしい「ブルーのシャツ」の着こなしをピックアップ! 1枚で着てもレイヤードしても映える、爽やかなブルーをきかせたコーディネート、今日もピンタレストなどの海外スナップから厳選してご紹介します。
 

 


関連記事
着回し力抜群の“シャツワンピ”は今年の春も大活躍間違いなし!今っぽいデザインや着こなしのコツは?【40代コーデ】>>
 

ブルーのシャツと相性抜群のデニムパンツ、アウターはトレンチコートを羽織れば春の鉄板コーデの完成! オーバーサイズでルーズに着ることで定番アイテムもモードな印象に。
 

こちらも定番アイテムで仕上げたシャツ&パンツのコーディネート。肩掛けした黒いニットとバッグが淡色コーデの引き締め役に。
 

オーバーサイズのストライプ柄シャツを主役に、シンプルなパンツを合わせたメンズライクなワンツーコーデに。襟元からのぞく、大ぶりのネックレスも目を引きます。


関連記事
今年の春もやっぱり“白シャツ”は大活躍間違いなし!大人がマネしたい今っぽい着こなしとは?【40代コーデ】>>
 

写真:Launchmetrics/spotlight/アフロ

ニットポロとジャケットの間からギンガムチェックのブルーのシャツをチラ見せ! シャツ以外はシックな色でまとめて、シャツの襟を立てて存在感を出したハイセンスなレイヤードコーデに脱帽です!
 

ブルーのストライプシャツとベージュのボトムスを合わせた軽やかなスタイリング。同じシャツでも合わせるボトムによって印象がまったく異なりますが、どちらも素敵!
 

爽やかなブルーのシャツを取り入れたコーディネート、いかがでしたか。1枚で着ても、インナーとしても重宝するアイテム、ぜひ春の着こなしに取り入れてみてくださいね。


関連記事
春はいつものトップスを「ボウタイブラウス」に変えて華やかに!大人にオススメしたい色と素材は?【40代コーデ】>>

ピンタレストのミモレ公式アカウント「mi-mollet」もチェック!
ミモレエディターのお気に入り写真やミモレ掲載スナップ、ミモレ創刊編集長でスタイリスト大草直子さんのバックナンバーも。ぜひフォローしてくださいね。
構成・文/出原杏子
 


前回記事「トレンチもデニムも新鮮に!季節の変わり目に着たい「ショート丈」アウター【海外スナップ】」はこちら>>

 
 
 
  • 1
  • 2