

エナメルやハラコなどの使用季節はいつ頃でしょうか? 個人的には秋冬なイメージがあるのですが、昨年は冬にかごバックなどもありましたので・・・。例えば一部ハラコのローファーやベルト、エナメルバックやエナメルローファーなどです。よろしくお願いいたします。
三姉妹かあちゃんさんの言う通り、冬のかごバッグや春夏のファーサンダルなど、季節を超えた素材MIXが流行ってますよね。
ご質問のエナメルは夏服のサラリとした質感にツヤを加味してくれるので、
靴やバッグなどのポイントで取り入れていくととても素敵ですよ。
ただ、ハラコはやっぱり秋冬のものなので、これからのシーズンはお休みした方がいいかもしれません。
素材MIXでおしゃれをどんどん楽しんでくださいね!

Comment
コメント