2018.2.17

リゾートでのパッキング・コーディネート【今週の人気記事】

こんにちは、ミモレの柳田です。
とうとう、平昌オリンピックが始まりましたね。盛り上がっている隣の部署まで行って、どきどきしながら羽生君の滑りを見た金曜日でした。日本のメダルラッシュ、まだまだ続くと期待しております!

それでは、2月10日から2月16日までの人気記事をご紹介します!

今週、一番アクセスの多かった記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryから、「5泊のバリ旅行。リゾートコーディネートを一挙公開」でした。

大草編集長のリゾートコーディネートを文字通り、一挙公開しています。シチュエーションごとのリゾート服の使い方、そして東京ではできない肌の出し方や色の楽しみ方までご紹介。アクティビティやリラックスする方法含め、旅を楽しむとはこうあるべきなのだといつも勉強になります……!

記事はこちら>> 

次は、大人気連載の月(ツキ)を味方に by Keiko より、「本気の人生改革を望むなら!」がランクイン。

占星術師でルナロジー創始者のKeikoさんが、新月・満月のタイミングで月のパワーを取り込むコツを教えて下さる大人気連載。「本気の人生改革を望むなら、こんなに力強い追い風はない」とKeikoさんが断言する2月16日水瓶座の新月。ビットコインなど、これからの時代の収入革命に備える、大きな幕開けのタイミングになるんだそう。どんなパワーウィッシュを行ったらいいのか、具体的に解説して下さっています。きっとあなたの転機になるヒントが見つかるはず!

記事はこちら>>

また、スタッフの“今日のコーデ”より、「短時間で決まるパッキング法【バリ島旅コーデ】 byバタやん」も多くの人にご覧いただきました。

大草編集長と一緒にバリに行ったバタやん先輩。経験に基づいた理論的な「ミニマムワードローブ派のパッキング法」は是非とも真似したいです。5泊6日のバリ旅行に持って行ったワードローブのみならず、現地での着まわしも紹介。僕のように荷物がついつい多くなってしまいがちな方、参考にしてみては!

記事はこちら>>

そして、発田美穂の欲しいものだらけで困る! より、「実は大人向き??パーカー+コートの可愛さ」にもたくさんのアクセスがありました。

この冬のニットは充分堪能して、春物買いたい欲はあるけど、薄手のものを買うにはまだ現実味がない。といった方も多いのでは?そんな時、大人にオススメのカジュアルアイテムは●●な「パーカー」でした!

記事はこちら>>

最後は、あなたの街のスタイルある女性たちより、「コンサバ&カジュアルな休日ファション① from広島」です。

大人気SNAP企画、今回は広島の「スタイルある女性たち」。コンサバとカジュアルをうまくミックスした休日ファッションをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 次はあなたの街でSNAPするかもしれません。コーディネーターさんも随時募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ!

記事はこちら>> 

今週は他にも、大人気コンテンツ「50habits」から、大草編集長の家族円満の秘訣が明らかになる動画もアップされました! ぜひご覧くださいね。

それでは皆さま、ステキな週末を!