こんにちは、ミモレの川端です。
ミモレ編集部はお祝いするのが大好き(笑)。お祝いと称して集まって飲みたいだけ、というのもあり、リアクションを動画におさめたい、という欲もあり。部内、関係部署、スタッフ……いつも誰かのお誕生日や結婚・出産・引っ越しなどの記念日をワクワクと待ち構えているのです。

大森先輩もめでたくお誕生日を迎えた今週、2月11日〜17日までの人気記事をレビューいたします!

今週、もっとも読まれた記事は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「野沢和香の100%の笑顔が出た、幸せの月曜日」でした!

大草編集長から花束を渡された時の可愛すぎる和香さんのリアクションは、ミモレのインスタ動画でぜひ❤ 声も可愛くて何度も見てしまいました。

記事はこちら>>

続いては、同じくToday’s Diaryより「子供たちの狂乱を横目に、大人のバレンタインデーの思い出」「ここ数日の、たくさんの『楽し事』」がほぼ同数でランクイン!

あれ、今週は、編集長、ちょっとなんだか浮かれている気持ちがダイアリーに出てますね(笑)。少し暖かくなってきたからでしょうか。

続いては、発田美穂さんの「欲しいものだらけで困る!」より「私的リュックブーム再び! 離れられなくなりそう♡」が人気を集めました。

大人のコスプレ術、勉強になります。リュックってやっぱり本当に便利で重さを感じさせないですよね。福田麻琴さんが「ネクスト定番リュック!」と紹介されていたスタンダードサプライのリュックも気になっています。

記事はこちら>>

第5位は、「スタッフの今日のコーデ」より「髪を切ったら手持ちの服が新鮮に! by鈴木亜矢子」がランクイン!

鈴木ちゃんって、毎日髪型をアレンジしているし、髪を切るたびにガラッと変わるんです。(今日のコーデの鈴木亜矢子一覧を見ると、一度として同じ髪型の日がない!)“髪型の印象がいつも同じ”じゃない、ということがオシャレの大事な要素なんだなあと思いました。

記事はこちら>>

さて、お祝い好きのミモレ。自分のお誕生日の盛大に(笑)。2周年月間として5週に渡ってお届けしてきたプレゼント企画も、今週で最終回! ボン マジックのバロックパールのピアスから、ルイ・ロデレールのシャンパーニュまで豪華ラインナップを取り揃えました。これまでの回にも投稿された方でもご応募いただけます。ぜひご応募くださいね。

ご応募はこちらから>>

それではみなさま、良い週末をお過ごしください。ではではまた来週〜!