こんにちは、ミモレの川端です。今日はやっと東京にも晴れ間が! 夕方から雷雨との予報も出ているので油断できないですが。久しぶりに太陽の下に洗濯物を干した後、これを書いています。
さて、8月12日から18日までの人気記事をレビューいたします!

今週もっとも読まれた記事は、編集スタッフのリレー連載「これ、買ってもいいかな?」より「小足でも脱げないフットカバー、マイベストはこれ! by川良咲子」でした!!

Twitterでも話題となり大人気! 私も小足の“細かかと”タイプなので、フットカバーは絶対靴の中でちゅるんと脱げる……諦めておりました。これならパンプスの中でも履けそう。探しにいきたいと思います。

記事はこちら>>

第2位は、SNAPコーナーより「ZARAのスティックパンツはシーンレスで万能!」がランクイン!

「2本買いした」というほど優秀なこちらのパンツ、オンラインストは残念ながらすでに品切れ。お近くの店舗にもしありましたらLuckyですね!

記事はこちら>>

第3位は、編集長・大草直子のToday’s Diaryより「和香と撮影!BEAMSチーム、ありがと♡」が人気を集めました。

ヨガインストラクターでもある野沢和香さんによる「首こり肩こりとフェイスラインのリフトアップに効く」簡単エクササイズの動画付き! これ私先に知ってたら、飛行機の中でもやればよかったな〜と思いました。

記事はこちら>>

同じく、大草直子のToday’s Diaryより

ポルトガル・リスボンのおすすめレストランをまとめた「ポルトガルのSmall Adress。是非みなさま行ってみて!」
大草編集長の夏旅の必携アイテムを紹介した「今回の旅、『お役立ちもの』ファッション、美容」も大人気でした。

続いては、「今日のコーデ」の恒例となりましたスタッフの旅ワードローブと旅着まわしが続けてランクイン。 

取材、ディナー、街歩きとワンピースをフル活用した「イタリア&ポルトガル7泊9日・全部見せます〜着まわし編〜 byバタやん」
「イタリア&ポルトガル7泊9日・全部見せます〜ワードローブ編〜 byバタやん」。持ってきたアイテムも写真に撮ってみると、ポーカーのカードのように、これとこれはペア、これはいらなかったな〜なんて客観的な発見がありました。

8月後半やシルバーウィーク、秋の行楽シーズンにバカンスを計画されていらっしゃる方も多いかと思います。ミモレでは「トラベル連載」もスタート! 旅の行き先や持ち物のご参考にされてくださいね。

「みんなでつくる満足トリップ」連載一覧はこちら>>

「トラベル」記事一覧はこちら>>

それではみなさま良い週末を〜。ではではまた来週!