みなさま、こんにちは。
髪が伸びるのが早いのか?時が経つのが早いのか?よくわかりませんが、ついこの前まで?ショートだった髪は1つに束ねられるもうになり、束ねた髪が重くなるまで伸びました。もうすっかりロングヘアー(笑)です。(短い髪人生の私にとったら、肩にとどけば超ロング)

束ねた髪が重くなると、頭皮が引っ張られて頭が痛くなるのは私だけ?

束ねた時の髪の長さはゴムからちょこっと出るだけが好みなので、、また短く切るかどうしょうかと、迷っています。 そんな時は、まぁとりあえず前髪を少しと全体を整えるくらいのカットにしてもらいました。
春らしい動きが出るようにしたい…という私の希望を芦屋店の水谷店長、ふわふわ(ボワボワともいう)のクセっ毛&面倒くさがりの私を理解してくれています。「動き、、」を髪たちが個々に大暴れしないよう団体さんで動ける、重めのシャギーにしてくれています。
ロングヘアの私、記念に投稿させてくださいませ。

同時にカラーリングもしましたよ。カラーリストさっきーのオススメ、真珠成分のカラー剤を使用。真珠の力で輝くツヤに。白髪もナチュラルな染め上がりです♡

カットしてもらった日は、束ねていないので新鮮です。(結局翌日にはオールバックで1つに結びます。)
春のるんるん感が少々小恥ずかしく…変顔しての照れ隠し、、
さぁ、もう春はそこまで来ています。ほんの少しのヘアスタイルチェンジで軽やかに♡
寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡