title
7

北村匠海、小関裕太……人気若手俳優5人が集う胸キュン映画は心のササクレ特効薬!

「一生懸命生きてきたか?」という緊張感のある質問をされるとよくわからないけれど、とりあえず頑張ってきたつもり……バタバタと働いて、それなりに汗もかいて、キャリアも積んできた。この年になると、ある程度場数も踏んできたから、仕事でもプライベートでも、とんでもなく大きなトラブルに見舞われることは少なくなってきたものの、小さな“何かしら”は日々起きる。そして疲れる。弱る。体が、そして心が。自覚している、していないに関わらず
“ササクレ”はちょっとずつ増えていく……。

そんなときに欲しくなるのはやっぱり、心がフワッと軽くなるような、そんな何か。ちょっとでいい。自分の人生観を変えるくらい感動する劇的な出来事で号泣したり、背筋がキュッと伸びるのもいいけど、それもそれでエネルギーを使うから、1mmでも今の自分の心を上昇させてくれるもの。フワッとさせてくれるもの――そんなものが欲しい。

12月14日(金)に全国公開される『春待つ僕ら』は今をときめく人気女優・土屋太鳳さん主演のそれぞれの「大事なもの」を見つける、バスケ・友情・恋をテーマにした、この冬イチオシの青春映画です。

「月刊 デザート」で連載中の少女漫画『春待つ僕ら』(あなしん作)が原作で―――

幅広い世代から支持を集める、累計380万部(紙+電子)突破の大ヒット漫画。 KCデザート『春待つ僕ら』1~10巻好評発売中。2018年12月13日に11巻が発売。 ©あなしん/講談社


「え、、少女漫画原作…? 興味ないし…」「中・高校生向けでしょ? そんな胸キュンもの、恥ずかしくて観る気ない」と思った、そこのあなた。ちょっとお待ちを!

確かに少女漫画原作です。胸キュンです。キュンキュンです。いやギュンギュンです。だけど、それだけじゃないものが、ここにはあるんです。私たちこそが、感じられるものが…。

それは無害で無垢で尊い、確実なる“癒やし”…。

そう、そしてそれを注入してくれるのは、今注目の若手イケメン俳優5人衆なんです‼‼‼

  • 1
  • 2