DAY28 おもちゃをめぐって、それぞれの攻防☆

0

ミモレ読者の皆さま、こんにちは。
世界中からラブコールが届く、奇跡の仲良しトリオ(3匹)。
本日は何をしても怒らない長男・マウロアが
めずらしくおもちゃを取り返そうとする真剣シーンをお届けします。
末っ子マイレの無敵ぶりも必見です♡

インスタアカウント/@go_home_loa

 
 

何気ない日常。
トリオの色々なやりとりを見てきたなかで
私がとても好きなやりとりを。

まずは、マルラニ(長男)とマウロア(次男)。
同じおもちゃでお互いゆったりと遊ぶ
まるで“ゆとりつな引き”のようなところから。

からの!

マルラニ(長男)がお気に入りのおもちゃを
独り占めして遊ぶ、まだ7カ月の末っ子マイレ。

今では何をされても怒らない(怒りスイッチがずっーとOFF状態)マルラニが、
めずらしくおもちゃを取り返そうとムキになって。
それとは対照的に、末っ子マイレは冷静にヒモを離さず……。

私にはつな引きをしてる様にしか見えないけど…😑
真顔+真剣なふたりの姿にニヤニヤ笑いがとまらなかった私でした

#勝負がつかない
#つく気がしない
#ゆとりつな引き
#一度だけ勝負あり!

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもボーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

構成/藤本容子(編集部)