こんにちは。
先日ファッションプレスの方にお誘いいただき、
THE SECRET CLOSETに遊びに行きました。その時出会ったのがCYCLAS(シクラス)という日本のブランド。

たくさん可愛いものがあったのですが今日はこのニットをご紹介します。

 

ヘビロテできそうなこちらのカシミアざっくりニット、なかなかお値段のするものですが試着してみたところ、すご〜く暖かい。
やっぱりこういうアイテムが最終的には使えるんですよね。

パンツ&シューズ#シクラス
ヘアピン#H&M
 

中に合わせているのはシルクのキャミソールなんですが、こういう長く使えて肌触りのいいインナーも取り入れていきたいなあと思いました。

 

このセーター、この時期かなり使えます。寒い日にはタートルネックと合わせてさらにあたたかく。ロングブーツと合わせてもかわいいのです。
後ろが少し長くなっていてシルエットもGOOD。

 

※じつはこのインナーはユニクロの極暖ヒートテック、新しく今年から加わったリブ編みの白。
意外とタートルとして着ていても気づかれません。笑
おしゃれと防寒は永遠のテーマ。

 

アクセサリーは先日ご紹介したアパートバイローリーズとコラボのもの。おかげさまで即完売&再販受付中です。

今回初めてのお店に遊びに行き、とても刺激になりました!少し大人っぽいアイテムから今までの自分のスタイルに合わせていろいろ見立ててもらったので
また別のタイミングでお伝えします!
 

前回記事「黄色のワンピースでHAPPYにGO!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る