見る人を幸せにする笑顔、自然体のファッションやライフスタイルが人気のモデル・浜島直子さん。愛称、はまじ。40代になり自分なりのスタイルができあがってきた今だからこそ、“少しだけ”新しいことに挑戦します。

 

ミモレの大草直子コンセプトディレクターが、40代の今だからこそ手にしたい新名品をはまじに提案します。今回は「パテック フィリップの腕時計」。ようやく買える時期がきたといいます。

 


おめでとう40代。「そろそろいいかも」という時期に突入です。


今回の新名品は世界最高峰の腕時計「パテック フィリップ」です。時計マニアからも一目置かれるブランドはすべてにおいてパーフェクト。とくに定番とも言うべきラウンド型の逸品「カラトラバ」は究極にして最上級のシンプルなデザイン。視認性も高く実用を兼ね備えた美しさがあります。

 

先に言っておきますが、しわのないみずみずしい若い子の腕にはまったく似合わないので20代の皆さんはまだ手を出してはいけませんよ。もうしばらく待つように。笑。私は肌の潤いを少し手放した腕を見て、ようやく似合う時期が来たかなと思っています。似合う歳になるまでじっと待つということは、おしゃれの上で贅沢で幸せなことかと。90歳になっても「私にはまだまだだわ」というものを持ち続けていたいですね。

大草 直子

 
  • 1
  • 2