こんにちは、Keikoです。
明日は2020年でただ一度のスーパームーン。天秤座の満月。
いよいよ日本も緊急事態宣言が出るのでは、と言われていますね。もちろん、今のところ大手スーパーや、コンビニ、ドラッグストアは原則的に営業を続けることを前提としているそうですし、外食チェーン各社では宣言の内容を確認した上で営業時間や人員の体制を検討するとし、ライフラインは通常どおり継続するとの見込みです。

 

首都圏を中心に、学校も基本的にはGWまでオンライン授業が決定となるなど、刻一刻と状況が変わるなかで、私たちにできること。それは情報収集につとめながらも、いたずらに不安がることなく、軸足をしっかりとさせることではないでしょうか。

私、Keikoの軸足になる大いなる宇宙現象、それが新月と満月です。
こんなときに、月(ツキ)を持ち出すなんて!
そんな風に思われる方も、もちろんいらっしゃることと思います。
ただ、少なくとも私にとって占星術は、占いではなく宇宙と星のエネルギーを読み取るスキルにほかなりません。そして、地球の唯一の衛星である月は、宇宙のエネルギーを地球に届けるWi-Fiともいうべきもの。新月と満月は、“宇宙Wi-Fi”にスイッチが入り、地球にいながらにして宇宙のエネルギーを感じ、受け取りやすい時空になっていると考えます。
潮の満ち引きなど、思えば月と地球には深いつながりがあるのは皆さんご存じのとおり。

そしてモノゴトにはすべて波動があります。
音楽、言葉、絵画、もちろん人も・・・・。
以前対談させていただいた山崎まいこ先生とは、波動についてのお話で大いに盛り上がりました。医学でも取り入れられている考え方です。

私の提唱している新月と満月のパワーウィッシュは、新月と満月というしかるべきタイミングに、そのときの天空図(地球から見た惑星や月の位置関係を図にしたもの)に響き合う波動をもった言葉で願いを届け、実現化するというメソッド。

今のコロナ終息を多くの人が願っていますが、ぜひ、同じタイミングで同じパワーウィッシュに託してみませんか? 量子力学という考え方にもあるように、集合意識には秘めた力が宿るものです。パワーウィッシュというだけで大きな成就力を持っていますから、みなさんが束になって集合の祈りとなった場合、具現化の力は底知れません。


みんなで不安がっている先に待っていることと、みんなで明るい未来を描く先に待っているものでは、大きな違いとなります。新月、満月という宇宙エネルギーが高まるタイミングに、高い波動を持つ言葉を放つ、拡散するというアクション、ぜひトライしてみてください。書いていただいたあと、目をつむりゆったり呼吸しながら状況をイメージングしてみてください。お好きなアロマを焚いていただくのもおすすめです。

【満月のパワーウィッシュ】
最新の科学技術によりコロナウィルスがあっさり終息し、世界中に活気ある日々が戻ってきました。宇宙のおおいなるサポートのもと、愛と喜びと希望に満ちた平和で自由な暮らしができることに、心から感謝いたします。ありがとうございます。


※満月は実り、収穫という感謝のエネルギー、波動で満ちているタイミングなので、すでに叶ったという前提で願いを託すのがポイントです。そこに喜びの気持ちを添えて。
【新月のパワーウィッシュ】
私は、世の中がどれだけ変化しようが余裕で対処できる強さと賢さ、勇気を身につけるとともに、最新の科学技術によりコロナウィルスがあっさり終息し、平和で自由な暮らしと活気ある日々が最速で戻ってくることを意図します。


※新月は願いという種をまくタイミングなので、宇宙に向かっての選手宣誓とお考え下さい。力強い決意表明のテンションで願いを託すのがポイントです。

願いを叶える秘訣はPower Wish Academyの24時間リチュアルでたっぷり解説しますので、4月8日 11:35からぜひ、ご覧ください!
 

【NEW!】Keikoの相談室ラジオ「ただいま月(ツキ)は半熟です」スタート! 天秤座満月の魅力についてたっぷりと♪

【NEW!】Keikoのアンカリングカードコンテンツがスタート!

【NEW!】Keikoのパワーウィッシュがついに海外デビュー!

占星術師Keiko月星座占い・ 人生の明暗を分ける2020年上半期アドバイス

▶パワーウィッシュとは

▶パワーウィッシュで叶いました!

▶月星座とは


▶最強の願望達成メソッド・パワーウィッシュって?

▶あなたの魅力を司る月星座って?