私の記事を読んでくださっている読者の方々から、老眼鏡とファッションのコーディネートが知りたいとお問い合わせをいただいたので、今回、ご紹介したいと思います。

もちろん、老眼鏡は私が手掛けるブランド「mEeyye(ミィー)」のものです。
このブランドの特徴は、世界で初めてのバイフォーカル、つまりレンズの中心から下だけが老眼鏡になっていること。
あのお年寄りがよくする仕草、メガネをいちいち外したり、鼻にかけて上目遣いで遠くを見る……などすることなく、メガネをかけたままで日常生活を送ることができます。
サングラスの老眼鏡もあるので、夏のオシャレには欠かせません。度数も+1と+2があるので自分に合ったものを簡単に選べて、お値段も大変お得です。
バイフォーカルは高いレンズを買っても同じで、慣れるまで少し時間がかかるのをお忘れなく!でも慣れてしまえば、本当に重宝します。

メガネをかけることの大きなメリットは、お化粧をしなくてもいいこと。口紅を塗って髪をまとめてメガネをかけるだけ、でOKです。

私の今年の夏の定番はこの7個。

サングラス:(左列上から)茶色のLIYA、ブラックのMOYO、ゴールドフレームのRAMILA
クリアレンズ:(右列上から)ブラックフレームのLIYA、ブラックフレームのMOYO、ブラックフレームのMNEMBA、クリアフレームのMNEMBA

このメガネに合わせたコーディネートをご紹介しますね。(服の詳細、ブランドは次ページです!)

 

▼横にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2