しきほさんからの質問

Q.  最近、頬のたるみが気になります


先日、友人と外でランチをした時、「あれ? 雰囲気が変わったな」という印象を受けました。マスクを外した時にほうれい線や頬のたるみが余計に気になってしまって……。友人だけでなく、きっと私もそう見られていると。年齢的にもハリ感がなくなってきているので、しっかりお手入れしようと思うのですが、おすすめのお手入れ法があれば教えてください。

 


チームmi-mollet 松本千登世さんの回答

A. 今シーズン、大きなブームを呼んでいるリフトアップコスメに注目!

撮影/目黒智子

誰にも会わない・どこにも行かない時間が、顔の下半身に刻まれるなんて! 私も同じように感じています。奇しくも、この秋、大きな話題を呼んでいるのが、化粧品の域を超えるかのようなリフトアップアイテムです。

中でも注目は、コスメデコルテの「リフトディメンション セラム」。世界で初めて配合されたグルコシルナリンギンを中心に独自のアプローチを叶え、理想の「顔立ちプロポーション」を叶えるというもの。
ちょうど1本使い切ったころには、フェイスラインがシャープに、ほうれい線が短く・浅くなったような……! 

年齢によるたるみ、マスクケアにもおすすめ。フェイスライン、ハリのなさが気になる時に。リフトディメンション セラム 50mL ¥12000(税別)/コスメデコルテ お問い合わせ先/コスメデコルテ tel. 0120-763-325

塗るときにリンパの流れを意識して、塗ったあとには両手のひらで覆うように上向きを形状記憶すると、さらにパワーを発揮してくれる気がします。そして、このリフトディメンション、クレンジングからクリームまで、ラインで揃います。トータルでケアを続けると、より早く実感できる気がします!

PROFILE
 取材・文/長谷川真弓 

 

前回記事「言い訳できない!? 老けないネックラインのお手入れ法」はこちら>>

ビューティのお悩み回答者一覧