アレンジ下手な私ですが、シュシュでヘアスタイル、盛れてますでしょうか、、、。可愛い付け方はこれから学びたいと思います。パールピアスでクラシック感を足してみました。
 

マスク着用を余儀なくされる今、顔が見えない分、大切になってくるのがアクセサリー使い。そして、メイクしても見えないので、せめてヘアを可愛くしたい!

そう思っている人が多いのか、入荷したら即完売の大ヒット中のヘアアクセがあります。それは、ヘアメイクのアンナさんが自分が本当に欲しかったものを作った、「Potete」(ポテテ)のシュシュ。

 

オーガンジー素材でビッグサイズなのが特徴で、ロマンティックなムードが秋冬のファッションにもぴったり。トレンドの透ける素材で、着こなしに女っぽさを加えてくれるのもポイントです。

 

スタイリストのみっちゃんこと山脇道子さんのインスタのストーリーでこのシュシュを知った私は、「Potete」のインスタアカウントで発売日をチェックして、新作のドット柄のブラックミディアムシュシュにロックオン。


……したのですが、発売開始1分後にサイトにアクセスして、カートに入れてお買い物している間に完売してしまい、購入できたのは2回目の入荷時。

アンナさんの手作業によるアイテムのため、入荷しても個数が少なくてすぐに売り切れてしまうため、欲しい方は予めどれを買うか決めて狙い撃ちするのがおすすめです。

こちらのインスタで着用イメージがいろいろご覧になれます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Potete(@potete_potete)がシェアした投稿 -


私は短めのボブなので、ビッグサイズだと大きすぎるかなと思い、ミディアムサイズのタイプにしましたが、大きいサイズも可愛くて、次に買うならパープルかベージュが欲しいなあと思っています。

オーガンジーのドットなので、あえてミリタリージャケットなどの辛口アイテムに合わせる予定です。

 

シュシュ#ポテテ
ニット#ヘリル

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>

前回記事「マスク活! 涼しくてウイルス対策もばっちりな優秀マスク」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る