こんにちは。

先日ランジェリークの展示会に遊びに行ってきました。

 
 

素敵に飾りつけられた空間に、新作がずらり。ランジェリーだけでなく、パジャマやルームウェアなんかも並んでいました。

 

昔から気分を一新したい時は引き出しの中をチェックして古くなった下着や靴下を整理。新しいものを買うことがあります。

肌に直接身に着けるものである下着を一新すると、なんだか気分もリフレッシュしておしゃれにもやる気が出るような気がします。疲れた下着をつけている時よりも、新しく、美しい下着をつけている時のほうが身体に意識がいくのか、ボディケアもしよう、という気持ちにもなりますよね。こんな風に下着って、内面的なはたらきがあるモノだよなぁと思うのです。

基本的には誰にも見えないところだけれど、自分自身だけははっきりわかっている。素敵なものを身につけて気分をあげていきたいですよね。

私がつけてみたいなぁと思ったのはこちら。色が秋らしくて絶妙なブラウンなのも可愛いです。

今度お店にも遊びにいってみようと思います!

 

アダム エ ロペさんとのコラボも進行中。オーガニックコットンで出来たベロアのアイテムも発売予定です。写真はベロアのヘアバンドです。
また詳細はお知らせします!

華やかカジュアル派・福本敦子さんのコーディネートを見る
▼右にスワイプしてください▼

ビューティコラムニスト福本敦子さんの華やか美人コーデ20>>

前回記事「パジャマ・アイマスク・こりほぐしはおうち時間の必須アイテム【美容のプロが厳選】」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る