なんだかあっという間だった2020年。残すところもう2ヶ月ということで、年末前に大掃除や断捨離を始めている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、「ときめくお片づけ」で知られる、こんまりこと近藤麻理恵さんとアメリカの収納用品専門店「The Container Store」がコラボした収納グッズのブランドがローンチされることが発表されました。

写真:Variety/Penske Media/アフロ

残念ながら大掃除には間に合わない来年1月の発売予定とのことですが、年末に大掃除&断捨離して、選び抜かれた「ときめく」精鋭アイテムたちをこのオーガナイザーに収納して新たな1年をスタートする、というのはいいアイデアではないでしょうか。


整理のしやすさとシックなデザインで知られるThe Container Storeと、2019年に配信スタートしたNetflix『KonMari 〜人生がときめく片づけの魔法〜』で世界的ブームとなったこんまりの最強タッグから生まれた収納アイテム。一体どんな内容になるのか楽しみ。

詳細はこんまりさんのインスタグラムに随時UPされるはずなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 


前回記事「Netflix「エミリー、パリへ行く」のシルヴィーは、大人世代の新おしゃれアイコン!」はこちら>>