皆さま、こんにちは。

先週販売開始した、福田麻琴さん監修ホリデーボックス200個限定が、3日で完売してしまい、大変驚くと共に震えております…!買えなかった方、申し訳ありません。今すぐは難しいかもしれませんが、また皆さんのご期待に添える商品を企画いたしますので少々お時間をください。

 

さて、今日はミモレで今募集中のマネーイベントをご案内させて頂きます。

プロに聞く!私に合った賢いお金の持ち方【無料オンラインセミナー開催】[PR]


記事をご覧になった方も、今初めて知った方も、「私に合った賢いお金の持ち方」って気になりませんか?私は気になります。「私に合った賢いお金の増やし方」だったら、あーなんとなく想像つくなー(できるかは別として)とスルーしてたかもしれない。

持ち方、持ち方ってどういうことよ〜、バタちゃん!!!!笑

私は、某生命保険会社の変額保険(運用して増額した部分を申請して受け取れるやつ)と、ロボアドバイザーによる投資サービスを利用していますが、今年はほとんど顧みないまま、置き去りになっています(笑)。ミモレでもマネー連載はしていますが、クレジットカートはずっと変えていないし、ふるさと納税もしていません。大丈夫なのか、これでいいのか???正直、自信ないです(笑)。

今年はマネー連載もあるし、自分にとっても「マネー元年」にするぞ!と意気込んでスタートした割には、あまり前進している感がなくて、自分の中でもモヤモヤしてたんですよねー。

なので、正直言って外部のセミナーに参加するのは気が引けますが(アウェイ感が怖くて)、ミモレの中での勉強会なら、と思って参加しようと思っています。

マネー元年滑り込みセーフか?? とにかく自分が納得する答えを得たいです。皆さまもよければぜひご参加ください。Zoomウェビナーなので、帰宅途中の車内でも、お風呂の中でも、家事中、お子さんの寝かしつけ中?の方もお気軽に(笑)。ご応募をお待ちしております!

前回記事「メガネについてのアンケートにご協力ください【商品開発】」はこちら>>