まだまだ日中は暖かい大阪です。お昼はポカポカと小春日和で、ブラウスの下にヒートテックインナーとパンツの下にレギンスを仕込んでおけば、ブラウスとニットカーディガンでも十分な暖かさ。

今年は厳しい寒さになると聞いていますが、いつ寒波はやってくるのでしょうか。寒がりなので怯えています。
 

このニットカーディガンは脇のところにスリットが入っていて、そこから手を出すとケープのような、ベストのような、そんな2WAYなところがとっても気に入っています。
実は、リバーシブルとか2WAYのお得感が大好き♡たくさんのものを所有しなくても印象チェンジできるところもいいんですよね。

 

ニットカーディガンは私的定番色の紺色。これが黒だと、赤とのコントラストが強く、モード感も強めになるのですが、紺と赤のコンビネーションは柔らかく、トラッドな印象に。

暖かさを袖で調整できるのもポイント。

ここに、白い鞄でも良いのですが、ベージュを投入すると、とっても優しいトラッド配色に。さらに、帽子でもベージュをリピート。

自然の中での散歩にぴったりのトラッドスタイルの完成!
落ち葉をサクサク踏んで歩いていると、気分はヨーロッパの森の中を散歩しているようです♪

配色で簡単にできるトラッドスタイル、赤×紺×ベージュ、そこに白を少し入れると軽やか。
色で印象は簡単に変えることができるので、こんな組み合わせを覚えておくと便利です。

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「H&MのジャケットとシャネルのローファーでHIGH&LOWのトラッドスタイルに」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る