突然ですが皆さん、ブラジャーってどうしてますか?

アラフォー以降、デコルテの削げで今まで着けていたブラのカップが合わなくなり、途方に暮れていたところ、ライター仲間に教えてもらったのがブラデリスの育乳ブラ。

フィッティングがすごく丁寧なことで有名なブラデリスですが、着けたときの自分の胸に思わず感動。た、谷間が生まれた……! しかも、Dカップとな!?(知り合いの男性がこの記事を読んでいないことを祈ります)

何より、デコルテが削げて胸が垂れてくると老けて見えるのですね。と、いうことを、ブラデリスのブラを着けたときのトップの位置の高さを見て思い知りました。トップが高いだけで、見た目マイナス5歳くらいの効果があるんだもの!

背中や脇のはみ肉を総動員してカップに押し込み、「あなたは胸の肉ですよ」と形状記憶させて育乳するというコンセプトのブラデリスのブラ。ほかにも、脇肉をきちんと抑えるように胸周りのストラップが太めだとか、様々なこだわりが、アラフォー以降の体型にフィット。

数年前にここのブラを買い始めてから、ほかのブランドのブラでは満足できない身体に。

 

というわけで、今回は、新たに買い足したブラックとネイビーのブラとショーツセットを物撮りしてみました。

 

フィッティングして買うブラデリスのブラ体験、ぜひ、店舗に予約を入れてから足を運ぶことをおすすめします。 あ、決して、ブラデリスの回し者ではありませんよ!!

一応コーデの写真も。少し前、秋のデニムコーデはトレンチを羽織って。

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>

前回記事「冬の足元、タイツ問題。黒よりおしゃれに見えるカラーとは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る