今季購入したのは、私にはとっても珍しい茶系のチェックのコート。
何色と合わせたら良いのかな?そして、印象が強いのでベーシックな無地のほうが良いかしら……と少し考えたのですが、大好物であるリバーシブルであることに背中を押され(お得感のある2WAYが大好きなもので)、チャレンジ!

 

何色を合わせようかと考えた末に、フロントに少し入ったピンクにリンクさせてショッキングピンクと合わせてみました!それ以外はシンプルに白。ブラウスの上には白のニットベストを重ねて素材の違いで奥行を。

 

壁の色がとても素敵だったので、お店の中で撮らせていただいたのですが、ブルーグレーの色がコーディネートをより一層盛り上げてくれているような気が!

 

靴は白にするか迷って、やっぱり赤に。今は色のグラデーションがお気に入り。

靴下は白にすると赤とのコントラストがきついので、ベージュのような金色のような水玉模様に。ゆるっとしたところもダサ可愛いくて気に入っています。

冬場はアウターで印象が決まってしまうので、意外とこんな柄コートが乾いた冬の空気に映えて、1枚でスタイリングが決まるという発見でした♪

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「母としての装いはダークトーン✕白で品と清潔感を【学校コーデ】」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る