こんにちは。実はもうすぐYouTubeを始めてから1年が経とうとしています。今の家に引っ越したのが一昨年の12月、YouTubeを始めたのが昨年の2月、コロナが本格的になりはじめたのが3月……と、知らずと今の生活に合わせて変化をしてきたような気がします。

YouTubeってたくさん可能性があって面白いですよね。素敵な料理動画を映像と文字だけで伝えていたり、また海外に住まれている方もその生活の様子をアップしていたり、皆自分の表現方法でやられていて観ていて楽しいです。

 

その中でも定番企画となっている「バッグの中身」。
と言うことで今日はサッとバッグに入れて持ち歩きたいアイテムを紹介します。むしろ出かける機会が減ったので、サッと近所に行く時のポッケの中身と思って観ていただけたら嬉しいです。

過去の「バッグの中身」の動画はこちらからチェックしてみて下さい。


香りも◎な携帯サイズのハンドフレッシュナー

 
PRICE 精油ハンドフレッシュナートライアルセット ¥1500
BRAND THE PUBLIC ORGANIC
お問い合わせ先は カラーズ tel. 0120-087-075

まずはこちらのハンドフレッシュナー。日々使用する必要不可欠なアイテムは、自分のお気に入りを持っていると強いです。見た目もかわいいこのスプレーはバッグやポケットにも入れやすいサイズ。アロマの香りがしっかりとあるので匂いが気になる空間にもルームスプレーの代用に使うこともあります。ある店先でつけていたら、「いい香りですね」と店員さんに話しかけられたことも。



しっかり潤うローズの濃厚リップ美容液


お次は、リップグロス。色付きや色なしなど気分で使い分けています。今必要なのは、しっかり潤いをキープしてくれるタイプ。ローズラボのリップ美容液はとろっとしたテクスチュアで、しっかりうるおいをキープしてくれます。シンプルなパッケージがいいですよね。こちらは100%天然成分です。

 
PRICE ローズリップ美容液 ¥2200
BRAND ローズラボ
お問い合わせは ROSE LABO tel. 03-6277-8755



いかがでしたか?参考になれば嬉しいです。ではまた次回!


前回記事「【美容のプロの安眠グッズ】日々の良眠で心と体の免疫力アップ!」はこちら>>