もともとピンクがワードローブの差し色の1つではある私ですが、最近は本当にピンクが気になって気になって仕方がない!!
というわけで、夏に買って大活躍だったエブールのピンクパンツに最近ネットで購入したピンクのニットを合わせてみました。

どこにもお出かけできず、家のウッドデッキで息子に撮影してもらったので、どうしても裏のお宅が写ってしまう…汗

ピンクグラデーションのコーデ、ずっとやってみたかったのです!
合わせる色はやっぱり私の定番、白。
シャツの襟、袖、そして鞄と靴下で白を散りばめて軽やかに。

 

そして、靴は紫。ストールはトーンを他の色より抑えて。ハッピーな色ばかりも良いのですが、やっぱりどこかを落ち着かせたいので、ストールにはグレーをチョイス。

 

写真を撮影してくれるのが息子しかいないので、こんな写真しか無くて(汗)。どうぞお許しを。

早く外出して友人に会いたいなぁと思いながら、妄想する日々です。
次回のコーデのお当番こそは!と願っております。

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「ZARAのニットジャンプスーツにセールで挑戦!部屋着にならない着こなしは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る