スタイリストが気に入ったユニクロの新作アイテムを紹介します。今回は、メンズの春アウターです。

 


関連記事
【ユニクロユー2021春夏】脚がまっすぐ見える「すごいデニム」>>


【3990円】ユニクロの春パーカが超優秀!

コットンパーカ/ユニクロ

春が近づいてきて暖かくなってきましたが、まだまだ肌寒い。そんな時にオススメのアウターがユニクロメンズのコットンパーカです。軽くて羽織りやすいのが魅力!


ユニクロのコットンパーカはスタイリッシュなカーキがお気に入り

コットンパーカ/ユニクロ トップス/オーシバル スカート/カレンソロジー 帽子/ニューエラ バッグ/ザ・ノース・フェイス 靴/マリオントゥッフェ

サイズ展開は店頭ではS〜XL、オンラインではXS、3XL、4XLと豊富で、色もカーキ、オフホワイト、ネイビーの3色展開。女性でも選びやすいラインナップもオススメの理由です。
そんなよりどりみどりの中、私はカーキのLサイズを着用しました。

 

Lサイズを選んだ理由は165センチの私でちょうどお尻が隠れる丈だったからです。

肩周りに余裕があるので、厚手のニットの上からも着られる

 

肩周りに余裕があるので、寒いうちは厚手のニットを着た上からも羽織れます。暖かくなったらカットソーに羽織り、抜け感を出すために腕まくりすると野暮ったさもなくスッキリ着ることができます。

 

公園などで日差しが強い時にもオススメのフード付きデザイン。


収納力抜群のポケットが便利!

大きなボタン付きのポケットと、横向きのポケットもあるので、近所へのちょっとしたお出かけの際に、お財布、スマホ、鍵なども余裕で収納できます。

大きめのサイズを買うと異性のパートナーともシェアできるのでオススメです。
 

ユニクロのメンズパーカ着用コーディネート
▼右にスワイプしてください▼

撮影・スタイリング・文/亀甲有希
構成/高橋香奈子