時計ブランドのなかでも、年齢や性別問わず長く愛されている「ロレックス」。ミモレに登場するスタイリストやエディター達にも、ロレックスの愛用者が多数。そんな今日は、おしゃれのプロがみせる、ロレックスの腕時計を取り入れた手元コーディネートをチェックしていきます。
 

スタイリストNIMUさん

*こちらは2018年11月8日に配信した記事を再構成したものです。

旦那さんとお揃いというロレックスの時計。結婚記念日に、二人がいいと思える“夫婦のスタンダード”を毎年買うのが約束だそう。古着屋で働いていたこともあるNIMUさんらしく、ヴィンテージの石のリングやゴールド系のリングを合わせて付けるのがポイント。

スタイリストNIMUさんのロレックス時計のコーディネートはこちら>>

 



ファッションエディター小泉恵里さん

*こちらは2018年4月17日に配信した記事を再構成したものです。

ロレックス「オイスター パーペチュアル」は、旦那さまとお揃い。ボーイズサイズですが、メンズと同型のサイズ違いというマニッシュなデザイン。メンズファッションのエディターも手掛ける小泉さんは、メンズっぽいアイテムやオーセンティックなスタイルが大好きで、時計選びの際も、迷わず“その道ひと筋!”の時計ブランドから選んだそうです。

エディター小泉恵里さんのロレックス時計のコーディネートはこちら>>



スタイリスト斉藤美恵さん

*こちらは2020年7月1日に配信した記事を再構成したものです。

長年愛用しているというロレックスの腕時計が、オールホワイトのコーディネートのアクセントに。新しいトレンドを取り入れた時など、さまざまな着こなしにフィットしてくれる、心地いい存在なのだそう。

スタイリスト斉藤美恵さんのロレックス時計のコーディネートはこちら>>



コンサルティングファッションディレクター笠原安代さん

*こちらは2019年7月14日に配信した記事を再構成したものです。

Tシャツとハイウエストパンツで作るきれいめカジュアルスタイルに、ブラックの文字盤がシャープなウォッチと、モダンなアクセサリーを効かせるのがポイント。モノトーンコーデなのに、落ち着きすぎず華やかに見えるのも素敵です!

笠原安代さんのロレックス時計のコーディネートはこちら>>



セレクトショップバイヤー林由理さん

*こちらは2018年10月9日に配信した記事を再構成したものです。

黒のブラウスとキャラメル色のパンツに合わせたのは、大ぶりでインパクトのあるメンズライクな腕時計とモダンなアクセサリー。シルバーとゴールドをミックスしてレイヤードすることで、ほんのりモードな気分もプラスしているそう。

林由理さんのロレックス時計のコーディネートはこちら>>


ロレックス時計の手元コーディネートを見る


構成・文/出原杏子
この記事は2021年2月21日に配信したものです。
mi-molletで人気があったため再掲載しております。

 

第1回「【カルティエの名品ウォッチ】腕時計の手元コーディネートと新作カタログ」>>

第2回「【エルメス】名品ウォッチの手元コーディネートと新作カタログ」>>