こんにちは!

気温が安定しませんね。春らしいといえば春らしいのですが、毎日着る物も変化大です。この日は最高気温21度!

 

最近ワードローブに仲間入りしたスカートを着たくて、暖かいこの日にデビューさせました!
明るい色のワントーンにしようかと思ったんですが、さすがに羽織物があった方がいいかな…と、黒のジャケットを手に取りました。 バッグも黒で。

 

足元はパイソン柄のサンダルでコンサバになりすぎないように。
写真を撮るときだけ靴下を脱ぎました(苦笑)。

 

中には白のブラウスを。
ジャケット無しなら前だけ入れてもいい感じでした。
こちらのスカート、ウエストが幅広のゴムになっていて、トップスのボリュームを加減しやすいんです。この時はブラウスをふんわりさせて甘めの印象に。

 

寄るとこんな感じ。
透け感のあるふたつの素材の組み合わせで、とても手の込んだ作りなんです。
はい、一目惚れでした♡「LE PHIL(ルフィル)」の新作です。

 

春夏は透け感のあるアイテムが増えて、素敵だなぁと思うんですが、着るとなるとインナー問題に悩まされる事も……。

 

こちらはちゃんとペチコート付き!しかもボタンで取り外しも出来るんです。
こういう気遣いが大人ブランドならでは(拍手!)

ちなみに同じシリーズでベストもあって。インスタライブで紹介されていたのですが、とっても使えそうな形なんです。
もっと気温が高くなったら、ホームページで紹介されていた半袖Tシャツとベストでワントーンコーディネートもいいなぁ。
春物のわくわくがとまりません!


それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「気温の変化にぴったりなアイテムをZARAで見つけました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る