スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

このコラム、ミモレの撮影の合間に書いています(笑)。はい、臨場感を大事にしていて。撮影のテーマは、1本目はティファニー。そう、2テーマを同じ日に撮ってるの。

 

歴代のmy TIFFANYをスタジオに持ち込み、あれやこれや、買ったときのエピソードを話していたら。

ジュエリーは、やはり女性の人生に寄り添うものなんだなあ、と改めて。父に初めてもらったジュエリーも、ティファニーのオープンハートだったし、出産や仕事のタイミングで購入したものもそう。

詳しくは、記事が公開されてから読んでもらうとして。旅に行かれず、外食もままならない。ただし、自分で自分をねぎらい、モティベートできるなら! 今は、ジュエリーの「買いどき」だと、個人的には思っています♡
 

大草 直子

こちらはお借りしたオープンハート! 大好きなエルサペレッティのデザイン♡
右は最新のバングル。ローズゴールドです。左は随分前のもの。詳細は特集で(笑)!

「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 54

大草直子ディレクターの最新コーデ>>

前回記事「忙しい日はワンパターンで。おしゃれと心が安定します」はこちら>>