数ヶ月前、GUから発売され、即完売になった幻の名品ワンピースがあるのをご存じですか?買えなかったのを悔やんでいたら、なんとリニューアルした新ワンピースが登場。40代でも着られて、ぽっちゃり体型をカバーしてくれる新作を紹介します。

 


関連記事
【ユニクロ+J】40代ぽっちゃり体型視点のサイズの選び方と「本音レビュー」>>


GUの「バンドカラーシャツワンピース(7分袖) 」2990円がお値段以上のよさ!

画像はジーユー公式オンラインショップより掲載。バンドカラーシャツワンピース(7分袖)/ジーユー

現在、大型店とオンラインストアにて先行発売中のGUのワンピースがめちゃくちゃいいんです!旬のバンドカラー、高見えするハリのあるコットン混素材、着映えが叶うフレアヘムと、こだわりの一枚ながら2900円というお得なプライス。

実はこのワンピースは、まだ寒かった冬の時期の発売だったにも関わらず、あっという間に完売してしまった幻のワンピースの進化版なんです!


こちらが前回、即完売!幻のGU「バンドカラーシャツワンピース(長袖)+X」

現在は完売している商品。画像はGU公式オンラインショップより掲載。ワンピース/ジーユー

今はもう完売してしまっていますが、こちらがすでに完売してしまった幻のワンピースです。このワンピースを初めて見たのはGUの展示会に行ったときに、プレスの方が着用していて。あまりの素敵さに一目惚れ。

展示会があったのはまだまだ真冬の時期だったので、このワンピースが発売になるのはもう少し先だろうと思っていたら、気づいたときには完売……(涙)。

「もう買えないのか」と悲しんでいたのですが、ついにこのワンピースが進化して登場!
 

前回発売のワンピースとどこが変わった?

こちらが現在先行発売中の新型です。
バンドカラー、コットン混の素材で、ベースの形は同じなのですが、長袖から七分袖に進化しています。また前回のものはふつうのシャツ袖でしたが、今回のものはトレンドのボリュームスリーブに。

次ページは「40代ぽっちゃり体型がGUの幻ワンピースを着用」


【ユニクロ、GU、H&M】プチプラで入学式コーデ。ぽっちゃり母着用
▼横にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2