アウターも素材もどんどん身軽になってきて嬉しい今日この頃。
同時に冬に蓄積した脂肪も気になりはじめ、松崎先輩から「きちんとやると、きちんと痩せるよ」と聞いた「タニタ体操」をはじめています。

そして、着る服もやっぱり軽くてラクなものについ手が伸びます……。
この春買ったのは、ミラ オーウェンのロングTシャツスカートのセットアップ。カットソー素材で着心地は快適、でもセットアップで着ると女性らしいシルエットができあがるスグレモノです。

 
カットソー素材のセットアップで、上下合わせても1万5000円以下!とコスパも抜群です。色はチャコールグレーを選びました。

自宅でのリモートワーク時には単品で着たり、ちょっとそこまで、のワンマイルウエアとしても。もちろん、セットアップで着ると、ワンマイル以上のお出かけにも対応してくれます。
先日、自由が丘でこちらのセットアップを着てデートをしている女子(推定20代)を見かけました♡ さすがミラ オーウェン、20代女子のデート服から、40代婦人のリモートワーク服まで、、と包容力がすごい!たしかに、背中が開いていたり、スカートの落ち感が綺麗だったり……と全体的に女性らしいシルエットです。でも、カットソー素材なので程よくゆるっとしていて、女っぽすぎず、トレンド感もあるところが絶妙なんです。

 
背中が少し空いているデザインです。トップスはゆるっとした作りなので、袖をまくってボリューム感を楽しめます。

実はこちら、先日大草ディレクターの撮影で登場した1着なのですが、その場ですぐに購入を決意!(今月公開の「大草直子の春おしゃれ一問一答」のファッション企画でも登場するので、ぜひご覧くださいね!)。

ロンTはパンツに合わせたり、スカートはTシャツに合わせたりして夏に向けても着回したいなと思っています。春になり、お買い物欲がむくむくと湧き上がってきています。私も久しぶりにいろいろと服を買いました!みなさんはこの春、どんなお買い物をされましたか?

 

朏亜希子の最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「大人のリュック始めはビームス×ジャンスポーツのコラボ」>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る