人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”を教えていただきます。今日は、季節の変わり目によく着ているという「ロンT」、斉藤さんのセレクトは?
 

THROW by SLYの長袖Tシャツ

 

この時期たまに訪れる、肌寒い日に毎年頼っちゃうのがロンT。
今年は肩パット入りのロンTを「THROW by SLY(スロー バイ スライ)」で新調しました。

 

「THROW by SLY」はSLYから誕生したライン。シンプルながらもエッジが効いていて、大人にも似合うアイテムが見つかります。

肩パットはスナップボタンで簡単に外れるので、お洗濯の時も、今日は肩パッドいらない……って時も何かと便利です。

袖のふわっと感も一枚で着る時はありがたいディテール。

以前時間潰しで入った原宿のシェルターで見つけました。こんな出会いもあるから(今はなかなか難しいですが)実店舗でのお買い物も楽しいですよね。

いつかのこの日はドン曇りでしたが、海へのドライブはやっぱり最高の癒しですね!
 

構成/出原杏子
この記事は2021年5月19日に配信したものです。
mi-molletで人気があったため再掲載しております。
 

パンツ#バッカ
バッグ#メディア
サンダル#コス
サングラス#レイン
ネックレス#カルティエ

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「着こなしを格上げする「ジレ」スタイリストおすすめの着こなしは?」はこちら>>