以前この連載でご紹介したZARAの白スニーカー、ほぼ毎日の勢いで今シーズンヘビロテ中です。

もともとフェミニンかつシンプルなコーディネイトが基本の私ですが、思った以上に白スニーカーって何にでも合うのですね!

最近、なぜかセーラーカラーが着たくなって、偶然入ったIENAでみつけたシースルートップスにひとめぼれ。同じネイビーのサテンスカートに合わせてみたのですが、その足元にも。

 
 

赤のバッグを合わせてマリンを意識してみました。

 

そしてベージュのワントーンコーデにも。

 

ワンピースはZARA、エストネーションのカーディガンをたすき掛けに巻いて。

真っ白でシンプルなデザインなのと、ソールが厚めでスポーティになりすぎないところが、合わせやすいポイント。以前お伝えしましたが、私はこのプラットフォームスニーカーに、さらに百均で買ったヒールアップのインソール(たしか3.5cm)を仕込んで、脚長効果を狙っています。

あまりに毎日履いてしまうので、ZARAの似たような白スニーカーをもう一足買い足そうか悩み中です。


【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>

前回記事「スタイルアップ&女っぷり2割増し!マキシ丈スカートを2色買い」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る