ミモレブロガーの辻川舞さんが、年々好きになってるというピンクを使ったコーディネートを紹介します。

梅雨の合間のお天気、すっかり夏のような空になってきましたね!
この日のコーデは、定番であるボーダー×テーパードパンツなのですが、今までなら上下を違う色にしていたところを今回はピンク×ピンクに。

昨年大活躍したエブールのパンツと先日のコーデでも着ていたピンクのボーダーで。

 

色を変えるだけでとっても新鮮!ピンクの甘さをあまり感じさせないように、ハットでピリッと引き締めて。胸元にはパールネックレスで少し大人の女性らしさをプラス。

 

鞄はまたまた手作りのナンタケットバスケットのポシェットで。

このバスケットのレザー部分が黒ではなくこげ茶なのも私的にポイント。遠目からは分からないけど、見た目の重さが全然違うのです。

足元はここでもまたピリッと引き締めるシルバーのバレエシューズで。

 

この日のカバンの中身。

 

ピンク率高いです(笑)。お財布、タオルハンカチ、貝殻型ミラー、サングラス。
車のカギは小さなポーチに入れて、周りのものが傷つかないようにと、すぐに見つけられるように。この日はご近所へのお出かけだったので荷物は最小限です。

年々、ピンクや可愛いものに惹かれるようになってきたのは無意識に癒しを欲しているのでしょうか? とにかく、可愛いものが目に入ると癒されます。
見た目が甘すぎる婦人にはなりたくないので、コーデはピリッと引き締めますが、鞄の中はこれからも欲望に忠実に(!?)甘々でいきます!

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「普段は着ない「黒」。夏になると着たくなる理由とは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る