人気スタイリスト川上さやかさんに「この夏いちばんコスパ抜群と感じている洋服は何?」と聞いてみました。その理由と、着回しコーディネートを紹介します。

 


関連記事
甘い服が苦手なアラフォースタイリストが「ふんわりブラウス」を取り入れた理由>>


とにかく持っていて損がないのは、白か黒のセットアップ


着回し力に優れていて、どんなシーンにも使えるアイテムといえば、やはりセットアップです。なかでも、白か黒のセットアップは、色の印象が強すぎないので、どんなアイテムにも合わせやすいので優秀! 

さらには、少し変化球のセットアップを選ぶのがコツ。シンプルなレギュラー丈のトップス×パンツのようなベーシックなセットアップではなく、進化系のセットアップを新たに投入すれば、以前から持っている手持ちの服を合わせても、新鮮な着こなしになるんです。
私がこの夏へビロテしているのは、深めにサイドスリットを入れたロングトップス×タック入りパンツのセットアップ。エルーラとコラボで作らせてもらったものです。


白のセットアップの着回しコーデを紹介

①セットアップで着用

セットアップ/エルーラ バッグ/サイモンミラー 靴/ザラ ネックレス/セリーヌ バングル/ミアンサイ

まずは、セットアップで着用。進化系タイプのデザインなので、そのまま着るだけで今どきに見えるのが便利です。

次ページは「セットアップの着回し2パターンを紹介」

トレンドを買わないスタイリストが今季セール前でも「絶対使える」と確信したアイテム5選
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2