ずっと憧れていたけれどチャレンジする勇気が出なかった、インナーカラーを入れてみました。 

 

少しだけ明るくする予定が、金髪に。初めてなので、もみあげのひと筋だけにハイライトを。本当はパーマをかけるつもりだったのですが、美容師さんの提案で、急遽、ハイライトを入れることにしたのです。

 

アラフォー以降はコンサバなヘアスタイルに落ち着いていたので、久々の冒険! 髪の毛に動きが出るところが気に入っています。耳にかけてしまえば見えないから、その日の気分でヘアの表情を変えることができるのも、インナーカラーのいいところ。

インナーカラーを入れてちょっとロックなムードになったせいか、黒やレオパード柄など、少し強めのアイテムを選ぶことが多くなりました。

 

この日は暑かったので、黒の半袖のシフォンワンピに、買ったばかりのレオパード柄バッグと、足元はスウェードのサンダルを。バッグはリアルレザーなのに1万円台というお手頃価格のもの。

ほんの少し色を変えただけなのに気分が変わって、おすすめです。


【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>


前回記事「秋支度は足元から。真っ先に買ったトレンドブーツ。」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る