この秋買ったのは、淡いラベンダー色のハイゲージのカーディガンです。

 

この日は、午前と午後で別の撮影だったので、動きやすく足元はスニーカー。ピンストライプのワイドパンツと合わせてみました。

 

「今すぐ着られる「ニット&ブラウス」【ミモレ編集部が買ったもの2021秋冬】」特集でもご紹介したのですが、このまま着るとかなりのビッグシルエットなんです。

カーディガン¥17600/イエナ

なので、ボトムインしてブラウジングしています。

胸元は深めにあいていて、スッキリ見え。見えていいタンクトップを中に着ています。
少しだけ後ろに抜いて着て。シルエットが女っぽくていいなと(珍しく)!

お仕事の日はこんな感じで女っぽく着ているのですが、休日はオーバーオールの中にラフに着てます。

ちんまり。

オーバーオールの中にカーディガンを着るっていうコーディネートを、海外の方のインスタで見かけたんです。カーディガンの持つ“お行儀の良さ”とオーバーオールの“やんちゃさ”のギャップが可愛いなと思って。

もう少し寒くなったら、さらに中にシャツをレイヤードしてもいいかもですね。

秋だけどきれい色に気分の上がっているバタやんでした!

カーディガン#イエナ
パンツ#サイ
スニーカー#ナイキ
オーバーオール#ビューティフルピープル


バタやんの最近のコーディネート
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「ジャケット×チェックのスカート。トラッドの楽しい秋が来た!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る