急に寒いよ、どうした? どうした? と衣替えが間に合っていない私。

しかーし! 秋気分になったらはこうと7月に買っておいたアイテムがあるのですよ。ふっふっふ。

 

こちらの柄パンツ。ジャーナル スタンダードのフォッグプリントパンツです。

 

ジャーナル スタンダードのInstagramアカウント@journalstandard.jp に投稿されていたのをみて……


「New arrivals!!!---柄や色で、少しだけ秋の匂いを🍃」という紹介文に「えー!もう秋の匂いとか言ってる!」と裸の大将みたいなタンクトップを着て、パピコを片手にびっくりひとりごちた私(このとき7月18日)。

でも、この紅葉した森の中みたいな抽象的な柄とワイドさが忘れられなくて、数日後にポチッとしてしまったのでした。

“秋の匂い”買っといといてよかったよー。

ブラウンの38サイズにしました。151cmの私だとカットせずにスニーカーでもギリギリ床につかない長さです。
スニーカーは先日ご紹介した平手友梨奈スニーカーナイキのジョーダン デルタ2です。水色とベージュと黒がパンツの柄とあっていたので、柄on柄にしてしまいました。

秋は秋の柄on柄を楽しみたいと思います!


バタやんのジャケットスタイルいろいろ
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「「絡まりっぱなしのネックレス」を整理してみた」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る