久しぶりにスニーカーを買いました!

ナイキのジョーダン デルタ 2のThermo Whiteというカラーです。

『ViVi』2021年8月号のP21で平手友梨奈ちゃんが履いているのをみて、可愛い、ほすぃー!!!となって。クレジットにはナイキであることと¥15400(税込)の値段しか書いてなかったのですが……別のページで「ジョーダン」のマークがちらっと見えて、ジョーダンシリーズの新作に違いないとナイキの公式ページで目を皿のようにして検索すること1時間。

 

特定しました。

間違いない……ごくり。

しかし、24cm〜しかなかったんですよ。私の足は21.5cmくらい。スニーカーなら23cmを無理して買うことはあるけれど、24cmは未知の領域です。

すごくブカブカだったらどうしようと思いながら、平手友梨奈ちゃんと同じ色以外考えられない、悩んでいるうちに売り切れちゃったらどうしようと震える指でポチりました。

届いたら案の定、すごく大きかったんですけれども(汗)。ここで四次元ポケットから登場する

「かかと超厚インソール!!」
(ドラえもんの声でご唱和お願いします)


コンバースの履き心地アップ&スタイルアップも叶うインソール>>

ミモレっていろんなものを作ってて素晴らしいですね。
これを入れたらいいんじゃない?とナイキに投入してみたところ、ピッタリフィット!

やや大きめのスニーカー、ミッキーマウス効果で足首が細く見えるというオプション効果も。

水色と黒が効いているのでデニムに合わせてもいいですし、夏のブラックコーデにも。

 

ちょっとした近所のお買い物にもウキウキと出かけています。

 

かなりの厚底(+超厚インソール)でスタイルアップも叶えてくれます。

バスケの3ポイントシュートを決めたり、東大も合格できちゃいそうな気分です!

ワンピース#エイトン
スニーカー#ナイキ
デニム#リーバイス

前回記事「今年も浴衣を着ました!パーマショートはアップに」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る