〔ミモレ編集室〕では現在、第7期生の募集を行なっております。いよいよ入会の受付もラストスパートとなりました。今回は、〔ミモレ編集室〕メンバー参加型企画のコスメお試し隊や家電お試し隊についてご紹介いたします!

 

編集部が今最も注目しているコスメや家電を実際に試して、レビューする〔ミモレ編集室〕メンバーによる“お試し隊”企画。リアルな使用写真や感想など、実感がこもっていてわかりやすいと人気連載になっています!
お試し隊への参加は、「コスメや家電の新商品アイテムをいち早く試してみたい!」という方はもちろん、「ライターのお仕事に興味がある」「お試し隊を通して文章力を磨きたい」という方にもおすすめです。そしてお試し隊としての活動は、前回ご紹介させていただいた「編集・ライティング講座」で学んだことをアウトプットできる絶好のチャンスでもあります。連載を担当する編集者から、写真やレビューに対して詳細なフィードバックももらえます。

〔ミモレ編集室〕では、今回紹介したコスメお試し隊や家電お試し隊の他にも、様々なイベントやコンテンツをお届けしております。現在7期生を募集中の〔ミモレ編集室〕を、あなたもぜひ体感してみませんか? ご入会後も合わないと感じたらいつでも退会可能です。少しでもご興味を持たれた方は、お気軽な気持ちで覗きにきてくださいね。ご入会お待ちしております!

〔ミモレ編集室〕の詳細&7期生の募集はこちらから>>