こんにちは。編集・高橋です。今回は、これからの時期のギフトにも、1年頑張った自分へのご褒美にもぴったりの名入れリップを紹介します。

 


関連記事
【マヌカハニー、プロポリス】冬に必ず揃える「風邪対策」アイテム>>


ランコムのリップは、名入れ(エングレイビング)をして、自分だけの1本にできる!

少し前に同性の友人へのギフトを探していたときに発見したのが、ランコムのリップの名入れサービスです。購入した商品に無料で10文字までのメッセージと最大2のモチーフを入れることができます。

友人の名前とハートのモチーフを刻印してもらいプレゼントしたところ、大変喜んでもらいました。1年のお礼に、ホリデーシーズンのプレゼント交換に、とてもおすすめです。

そして、一緒に自分用にも(笑)買ったのがこちらです。自分の名前とハートのモチーフを両側に入れてもらいました。


自分用に選んだランコムのリップは、マットなオレンジレッド

ランコムの口紅、ラプソリュ ルージュは質感によって様々なシリーズがありますが、マットでしっかりと発色するDMを選びました。

塗るとこんな色です。
これまで濃い色の口紅は苦手だったのですが、今年憧れのメイクアップアーティスト水野未和子さんにメイクをしていただいてから、一気に大好きになりました。そんな思いも込めて、マットなこのリップをセレクト。水野さんのお気に入りカラーを真似させていただきました。
 


撮影・構成・文/高橋香奈子


前回記事「コスメ好きに人気の「iHerb(アイハーブ)」で買えるお気に入りのマグネシウムアイテム」はこちら>>