皆さんこんにちは! 今年もあと1週間を切りました。この週末からお休みモードの方もいらっしゃるかもしれませんね。今日は、今年1年頑張ったご褒美に(というフレーズに背中を押されて⋯⋯ 笑)、先日購入したジュエリーのお話をさせてください。

 

中目黒のジュエリーショップ「Lamie(ラミエ)」で出逢った、ルチルクォーツのリング。先日の記事でもご紹介したお店です。

パワーストーンについてあまり詳しくないのですが、パキッとしたきれいな色石が多いなか、透け感のある黒や淡いブラウン系の色味がなんだか渋くていいなぁと思っていて。色石リングを買うならルチルクォーツかな、とは思っていました。

 

天然石を使って、石の形に合わせて1点1点作られているリング。ケースに並んだたくさんのリングから、素敵だな~とパッと手に取ったものが、偶然にもルチルクォーツだったのです。び、びっくりな嬉しい驚き!

こちらはヒーラーの方とコラボしているシリーズで、それぞれのリングにメッセージが込められています(同じ種類の石でもメッセージは1点1点違うんです! )。

 

1点ずつ、こうしたメッセージカードが付いてきます。「色々な事に挑戦できます 沢山の経験ができ、自分を高めることができます」と……なんだかワクワクドキドキなメッセージが! 

このメッセージの内容からリングを選ぶ方もいらっしゃるそう。出逢いは突然……でしたが、即決しました(笑)。

 

今はこの2つを毎日お守りのように着けています。シルバーリングと合わせても喧嘩しない、落ち着いた色合いはやっぱり好み♪ 祖母お手製のシルバーリングとともに、これからずっと大切にしたいと思います。


そんなこんなで……今年も「今日のコーデ」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました! 穏やかで心休まる年末年始をお過ごしください♪

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「か、軽すぎる...ノークの中綿入りコートに感動! 」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る