私、この冬“ジェラピケ”デビューしました!

え? 今さら……?

ふわもこ可愛いルームウェアでお馴染みの「ジェラート ピケ(gelato pique)」、そのオリジナル素材の「ジェラート」はもちろん知ってはいました。後輩女子の結婚や引っ越しお祝いにプレゼントしたこともあるんです。

この12月に公開になった本田翼さんの「ゆったり着たい MENS SIZE & UNISEX SIZE」特集を見て一目惚れしてしまいました。

ばっさーとお揃いのダイナソーカウチン。

前から見るとティラノサウルスが向き合ってます。

メンズライン「ジェラート ピケ オム(GELATO PIQUE HOMME)」には、こんなちょっとキッチュなアイテムもあったんですね。

ふわもこ可愛いテイストやパステルカラーを着慣れない私も心ときめくアイテムがたくさんありましたのよ。パーカーもプルオーバーもとあれもこれも欲しくなってしまいました……! 遅まきデビューの物欲恐ろしや。

「ジェラート ピケ オム」とは別に、2021年秋冬2ndシーズンからユニセックスサイズの販売を開始したそうで、大きめのサイズで着たい女性や、優しい色合いのアイテムを着たいメンズにも喜ばれているそう。

ゆったりサイズのお陰でお尻も隠れて、ニットの上からも羽織れて便利です。

お風呂上がりの冷え防止に、在宅ワーク中は膝掛けにと、1日中活躍しています。

夫婦でペアルックもありかも! いやそれはちょっとどうかな……。でもプレゼントしたら喜ばれそうです。

 

バタやんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「お肌に自信が持てたらやりたいこと。今年最初で最後のドレスアップ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る