久しぶりに新しい“革のバッグ”を買いました! おそらくコロナ禍より前、3年ぶりです。リュック生活に飽きてきて、「リュックとショッピングバッグ以外のバッグが持ちたい!!」という気持ちがムクムクと沸いてきまして。久しぶりに大きいお買い物をしちゃったのです。ジャジャン。

HYKE(ハイク)と日本のトートバッグブランドのCHACOLI(チェコリ)とのコラボレーション。
 

ダブルネーム、限定コラボにめっぽう弱い私……ああ、またしても。

ショルダーは長さ調整できます。私は短めが好みなので、ぐんと短くしてコートの上からボディバッグのようにかけてみたり。
中に着たニット#エイトン

コートなしで出かけられる陽気になったら、ひょいとお尻側に回してアクセントにしたい。

 
フェイクレザーシャツ#ジャーナルスタンダード
タートルニット#エイトン
パンツ#サイ
スニーカー#ナイキ
 

大、中、小の3サイズあり、私は小柄なので中にしました。中(ミディアム)サイズはすでにオンラインでは売り切れの模様……。長身の方や荷物の量がある方は、ラージもカッコいいし、ミニマル荷物派の方ならスモールがおしゃれかと! ミディアムサイズはPCは流石に入らず別持ちに。スマホに財布、化粧ポーチ、新品のマスク、B5ノートなどは十分に入ります。

新しいバッグを買うってこんなにアドレナリンが出るものだったのね。と久しぶりの感覚に脳が痺れています。勢いづいた私は、そのままハイクでネックレスも買ってしまったのでした。

ああ、これもオンラインは完売でしょうか。なんてみんな動きが早いのでしょう。ゴールド、シルバーそれぞれにスモールとラージブレスレットもありました。

タートルネックの上からしたり。シャツの中にチラリと見せたり。
丸首ニットにちょろりとつけても可愛い。

このプレート部分が微妙に中心から外れているため、いつもちょっと斜めになります。そこがモード?? 「曲がってるよ」って言われそう。いや、曲がってるよなんて言ってくれる親しい友達とご飯に行きたいなあと思ったのでした。
 

バタやんの冬→春のブリッジコーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「ショートから伸ばしかけの髪を飽きずに楽しむ方法(あいみょんへの道)」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る