今年っぽいネイルをしてみたい! そんな私がハマっているのが、コンビニで気軽に購入できるプチネイル。1コ330円だから、遊び感覚でおしゃれできるのが嬉しいんです!

パラドゥ ミニネイル 各¥330
4月末に発売になったばかりの新色は「天然石カラー」がコンセプトになっているそう。透け感のある仕上がりなので、夏の涼やかなスタイルにもぴったりです。

4mlのミニサイズのネイルは、ワンシーズンで使い切れる量。マニキュアを捨てるときに、どう処理したらいいの? なんて悩みもなくなりますよね。しかも、このサイズ感なら普段、選ばないカラーでも、迷いなく購入できるのも嬉しいポイントです。

 


手もとで使いたいネイルは、
今年っぽいブルーの煌めき

左・BL12(ブルートパーズ)、右・PK14(ピンクオパール)
 

手元には見る角度によって表情を変える透明なブルーにピンクのラメを。色が主張しすぎないのでビジネスシーンにもぴったり。40代のくすんでシワっぽい手元が、すらっとみえて美肌効果もあるようです。
 

ベージュは自爪そのものを美しく魅せる

左・BR07(スモーキークォーツ)、右・WT02(ミルキークゥーツ)
 

塗っているのかわからないほどのナチュラルなベージュ。一度塗りだと、ツヤ感のみがプラス。ネイルがハゲてしまっても清潔感を損なわないカラーは、大人にとって嬉しいポイントです。
 

ペディキュアはビタミンカラーで
遊びゴコロを演出!

OR03(サンストーン)
 

夏のカジュアルなサンダルにはオレンジをセレクト。ビビッドなカラーもクリアな発色なので重さがありません。ワンシーズンで使い切れるからこそ、冒険色もトライできます。


4月末に発売になった新色は全8色。全色揃えても3000円でお釣りがくるほどコスパのよさ。しかもパラドゥのネイルは全国のセブンイレブンで売っているので、思い立ったらすぐにお洋服とぴったりのカラーと手元・足元を合わせるなんてこともできます。

お出かけの機会も少しずつ増えてきたので、おしゃれが楽しくなるようなグッズを少しずつ揃えていきたいですね。 
 


これまで紹介したコスメ一覧を見る

前回記事「連休明け。「やる気がおきない」更年期に頼りにしたいインナーケアと香り」>>