もともと自分のメイクに関してはズボラ、ということもありますが、マスク生活になってから、どんどんメイクが薄くなっていきました。ところが、久しぶりにアイシャドウを新調したら、一気に今っぽい顔に! おすすめのアイシャドウと塗り方を紹介します。

 


関連記事
女性のホルモンバランスを整えるのにいい? 久々の疲れを癒してリラックスできるバスソルト>>


アイシャドウを久しぶりに使いました。アディクションのパレット

現在予約受付中。8月5日発売開始。アディクション ザ アイシャドウ パレット 008 サウザンド ロージズ ¥6820/アディクション ビューティ

もうすぐ発売するアディクションのアイシャドウパレットをひと足先に試させていただき、全11色の中で気に入ったのは、千本の薔薇を意味する「サウザンド ロージズ」。

左上:パールが煌めくシアーレッド
右上:マットなローズウッドベージュ
左下:鮮やかさとくすみ感をあわせもつアンティークレッド
右下:レッドパールが艶めくチェリー

どれも赤みがあって、おしゃれな色です。


マスク顔も赤みアイシャドウのおかげで新鮮に!

 

パレットの4色を塗ってみました。地味なマスク顔も一気に華やかになり、おしゃれな雰囲気に。


4色を使うことで、自然な陰影が簡単にできます

 

付属のブラシを使い、説明書通りに塗っただけ。メイクが得意ではない私でも、自然な仕上がりに。

もし色が乗りすぎているなと思ったら、大きめのブラシでサッと払っています。

 
  • 1
  • 2