人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなモノ”についてうかがいます。今日は、着こなしが難しそうな「ボディスーツ」にトライしたという斉藤さん。大人世代でも取り入れられるコーディネート術は必見です!

「ザラ」のボディスーツ

 

気になっていたボディスーツにトライしたこの日。

デニムを女っぽく着られる上に、着心地も良く、綺麗にインできるところも好みで、なんでもっと早くに取り入れなかったのーって思っちゃいました。

 

ピタッとしたトップスは胸元も気になっちゃうのですが、クロスのデザインでカモフラージュしてくれちゃうところも助かります。


自分的にちょっと攻めたアイテムにトライするときはまずはザラで探します。

ザラは断然通販がおすすめです。店頭にないものも沢山あって、サイトの画像もステキなのでつい欲しくなっちゃいます。


もし衝動買い的にポチってしちゃっても大丈夫、送料も店舗での返品も無料なのでお家で冷静に本当に欲しいものを選べます。なんてありがたいサービス!

 

東中野に用事で行った日行くと決めてたルーブル洋菓子店。ミートソーススパゲッティとクリームソーダで昭和感満載で最高でした!

構成/出原杏子

 

スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「真夏のはおりもの問題を「ショート丈カーディガン」で解決!【スタイリスト斉藤美恵さん】」はこちら>>