12月の運勢 
流れに身を任せると開運!


寒い季節がやってきていますね。2022年の12月は「水」の性質が強く反映される時期になります。「水」には「水もの」という言葉があるように、「自由」「赴くまま」という性質があります。そのため、「こうじゃなきゃダメ」といった固執をするのではなく、流れるまま、赴くままに過ごすとよい1ヵ月です。
身近な人の小さな一言や、周囲の状況の小さな変化が気になると苦しみます。水の流れや運の波は乗ると力になってくれますが、立ち向かうと苦しい思いをしてしまうのです。今月は、大きな流れに身を任せ、あるがままを受け止めることで楽に過ごすことができます。

さあ、それではあなたが、愛と感謝の気持ちに溢れた12月にできますよう、心を込めて占っていきます。
今月もあなた様に幸せあれ! どーぞ!

2023年の運勢を詳しく知りたい方はこちらを。
新刊『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2023』(講談社)


帝王占術とは?


「帝王占術」は四柱推命、九星気学、神通力を用いた帝王学の原理から生まれた占術です。帝王学としての学問と統計学、そして仏教の原理と木下家三代に続く鑑定法を基としています。
帝王占術には、12のご神仏からなる「帝王サイン」があります。あなたの生まれがどの帝王サインに導かれているのか、まずは調べてみてください。

あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)

 


12帝王サイン別・12月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


木下レオンさんが2023年の運勢を鑑定!個人鑑定プレゼント企画も>>

木下レオンが伝授!年内駆け込み「開運アクション」で、金運と福が手に入る>>

イラスト/オザキエミ
撮影/大坪尚人(講談社写真部)
ヘア&メイク/三輪昌子