著書累計170万部超、海外6カ国語に翻訳された人気占星術家Keikoさん。彼女に2023年の開運の秘訣を伺いました。

「皆さまご存じのとおり、12星座(サイン)のトップバッターは牡羊座。そして2023年は、運勢を占うラッキースター木星が牡羊座に入った状態で1年が始まります(=2023年は“牡羊座木星期”で幕開け)。牡羊座は勝負を司るサインですから、“勝ちに行くべき年”と考えてください。そうすることで運が開けることを物語っています。どなたにとっても間違いなく勝負の年となるでしょう。

同時に、牡羊座木星期から始まる2023年が、12年サイクルの1年目であることも忘れてはいけません。この1年のスタートは、12年間のスタートでもある。そんなイメージですね。ちなみに、私がここでいう勝利は人を蹴落として勝つ、という意味ではなく。勝つべき相手はあくまでも、自分自身。気弱な自分、つい否定的になってしまう自分自身に打ち勝って、望むものを手にし、思い描いた現実を手に入れる――そのプロセスことが”勝つ”ということなのです。

その木星は、2023年5月、牡牛座に入り<牡牛座木星期>がスタート。今年は牡羊座から牡牛座の両方を意識することが開運の決め手となるでしょう。牡羊座の持つ自分に勝つエネルギーと、牡牛座の持つ天賦の才能を臆することなく、いかんなく発揮すること。言ってみれば、自分回帰。自分自身へ深くコミットすることができるか? 自分が何を望み、どうしたいのか可視化するほどに、行動も意識も変わって開運速度がスピードアップ。

そのための最強ツール『パワーウィッシュノート2023特装版 マゼンタパワーBOX』を作ってみました♪

今年の『パワーウィッシュノート2023』はデザインから一新! 180度水平に開くノートに生まれ変わりました。その特装版は、牡牛座木星期に照準を合わせた8つの開運アイテムが詰め合わされた『パワーウィッシュノート2023特装版 マゼンタパワーBOX』。
12星座の要素を多く手に入れるほど自然と満ち足りた状態になると言われています。それぞれの要素を表すコラージュサンプルをご用意。ピンとくるものをピックアップしていきましょう。
このビッグサイズの「マゼンタパワーボード」を自分の鏡として捉えましょう。中心から外側へ花開くようにピンときたアイテムの写真や「誓いの言葉」を貼っていくことで、ご自身の脳がすっきりと可視化! アウトプットも超スピーディに。
 

180度開く書きやすいノートにバージョンアップ!
『パワーウィッシュノート2023』(2023年2月2日発売)
定価¥1485 講談社

Amazon
楽天

「どうしてこんなに願いがスルスル叶うの?」海外でも大反響! 新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化。片づけコンサルタントこんまりこと、近藤麻理恵さんやモデル・アン ミカさんなど、著名人も長年にわたって愛用しているロングセラーが今年はさらに使いやすくパワーアップ!

【この本で何が変わるの?】
①時代の追い風はどう変わる? 世界の大きな風向きが分かる

時代の追い風を司る「木星」を中心に、惑星の動きから2023年の追い風のありかを解説。自分の得意分野をどうそこに乗せるかのヒントに。

②一年間(25回分)の新月・満月のパワーウィッシュで願望達成

 

 

正確な新月・満月時間と、その時々にどんな願いが叶いやすいかレクチャー。

 

書いた願いをイメージ化しやすい「ムーンコラージュ」のサンプルも巻末にたっぷり! 今年は手で切り取れるミシン目が入りました♡ 新月と満月の波動に沿ったイメージングとライティングで、願いが叶いやすい開運体質へランクアップされていくメリットも!

③眠った潜在意識がみるみる開花、自分軸が育つ
一度願いが叶いだすと、芋づる式に叶いやすくなるのがパワーウィッシュ。潜在意識にスイッチが入り、自分軸が自然と育ちます。

④年3回の「水星逆行」を味方につけて運をアップ
情報を司る惑星・水星が逆行する期間は何かとトラブルが起こりがちと言われます。しかし、実はこの期間は、すでに書いた「パワーウィッシュ」を見直す&書き直すことで、叶いやすくするマジカルなタイミングに。

 

私という花を咲かせる2023年!
『パワーウィッシュノート2023特装版 マゼンタパワーBOX』

(2023年2月2日発売)
価格8800円(講談社)

Amazon
楽天

木星が牡羊座から牡牛座に移動する2023年、開運のテーマはズバリ「自分回帰」。自分自身が持っている才能やセンスにスポットライトが当たります。パワーウィッシュノート専用「開運ブックチャーム」、あなたの才能を可視化しアウトプットする超ビッグサイズ「マゼンタパワーボード」など豪華8点の開運アイテムの詰め合わせボックスです。宇宙で一番高い波動を持つマゼンタカラーのボックスが目印♪

-内容-
・『POWER WISH Note 2023』(書籍)
・『POWER WISH Note 2023』開運ブックチャーム
・あなたという花を咲かせる「マゼンタパワーボード」
・マゼンタパワーボードに貼る「誓いのシール」(3枚)
・木星パワーを呼び込む「Keikoの金言カード」(12枚)
・マゼンタパワーボードに盛る「ムーンコラージュ」(12枚)
・マゼンタパワーレッスン 「ワークシート」4レッスン
・マゼンタパワー封入!「パワーウィッシュ追加シート」(6枚)


取材・文/藤本容子
 

 

前回記事「2023年は激震の年! 大惑星が次々と動く1年は、戦略占星術で波に乗る!」>>