マサチューセッツ州ケンブリッジ育ちのベン・アフレックが同じ州にあるボストン発のファストフードチェーン「ダンキン・ドーナツ」のコーヒーが好きだというのは、ファンたちの間では有名なお話。そしてそんなベンのダンキン・ドーナツ愛に付き合って、普段は美容のために砂糖もカフェインも断っている新妻J.Loことジェニファー・ロペスが、一緒にお店に行ってコーヒーを買ってデートしている姿が可愛らしくて本当に好き。

新婚旅行で訪れたミラノで、仲良く買い物を楽しむ二人。写真:Backgrid UK/アフロ

17歳年下のドレイクに1千万円のティファニーのネックレスをプレゼントさせるほどお金のかかる女J.Loが、ダンキン・ドーナツのコーヒー片手にベンと抱き合ってうっとりしてるだなんて。恋の威力ってすごいなあと思うのです。
 

 

【関連記事】「サイゼリヤ論争」なんて笑止千万!?ジェニファー・ロペスのダンキンドーナツデート画像

さて、そんなベンがマサチューセッツ州メッドフォードにあるダンキン・ドーナツのドライブスルーの窓口に現れて、ファンをびっくりさせるというハプニングが起きました。


アイスコーヒーをサーブするベンの写真には、「ベンアフレックとJ.LOへ、今朝の私のコーヒーをありがとう」とコメントが添えられています。

髭を生やしたベンに、ショップの制服であるキャップとTシャツが似合いすぎ。全然違和感がないので、ベンだと気づいた人すごい!

店員になりきっているベン・アフレック。車中から商品を受け取っているのは妻のジェニファー・ロペス。写真:Backgrid/アフロ

どうやらこれはCM撮影だったようで、別のTwitterアカウントでは、撮影が終わってベンに抱きつきに行くJ.Loの姿が写っています。これを見る限りJ.Loはホイップクリームが乗った飲み物を飲んでいるので、砂糖やカフェインを一切摂らないというのは誇張された情報なのかもしれないですね。


この動画でもいまだラブラブなベンとジェニファー。この様子なら、結婚4回目のJ.Loも、今回は長続きしそう!?

 


前回記事「56歳で亡くなったタチアナ・パティッツを、元祖スーパーモデルたちがSNSで追悼」はこちら>>

 
  • 1
  • 2