人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなモノ”についてうかがいます。今回は斉藤さんが今年買ったばかりの「タサキ」のピアスをご紹介。手持ちのピアスとのコーディネートも必見です!
 

「タサキ」のピアス

 

今年の初買いジュエリーは、「TASAKI」のデインジャーのピアス(写真手前)。

 

小粒パールが大袈裟じゃなく普段使いに良さそう! と前々から気になっていました。
購入後、愛用していたやはりTASAKIのリファインド リベリオンと一緒に付けてみたら、あれ? 大好きなモノトーンになった……という嬉しい発見もありました(片耳だけホール2つあります)。

 

パール×スウェットの鉄板合わせも、改めて新鮮に感じられました。

 

この日は贈り物を探しに銀座へ。ランチは共楽って決めてました。欲張ってワンタンチャーシューラーメン。夏の冷やし中華も楽しみ!
 

構成/出原杏子

 

スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「「エルメスのベルト」マジック! 長く愛用中の小物でカジュアルを格上げ【スタイリスト斉藤美恵】」はこちら>>